(´д⊂

今日勉強しようと思ってたのに殆ど何も勉強してないy(´д⊂

だめぽ。



あー。

Java落とす勢いだ……。



ってかそもそも前提知識が無いしどうしようもないんじゃ……?(´д`;)

どうせ専門選択だからいっそのこと捨ててしまうのも手なんだけど……。







今日はメタセコイアでちょっと遊んで(?)みた。

フリーの3Dモデリングツールなんだけど激しく使いにくいね。

どれもこうなのか?



とりあえず雪ダルマ作ってみたけど……(´д`;)



これでおにゃのこ作って(;´Д`)ハァハァするのは難しそうだな……(´д`;)

てめぇ何考えてる(謎



まぁそれは(やや)冗談なんですけど、

これで人物なんて作れんのか?

激しくむりぽな感じがするんですが。







DJ MAXはレベル14にうpヽ(´ー`)ノ

12曲くらいしかレパートリーが無いからすぐに飽きそうな感じがしたけど、

案外長続きするもんだな。



そういや初代DDRも20曲も無いのに500回クリアとかしてたし……。

やっぱ音ゲーは楽しいね。