ってわけで

宣言した通り四条逝ってきました。



いつ、どこで、誰に宣言したのか?

そりゃアンタあれですy



キミとボクとの秘密(意味不明







買い物リスト

コミックブレイド

ガンガンWING

エルフィックス

スパイラル(13)

メイドinヘヴン



デュエル・マスターズのサントラは見つからず(´д⊂







メイドinヘヴンはエロゲじゃなくて小説でs

別に成年向けってわけでもないでs

前から何となく文庫本が欲しいなと思ってたんですよね。

ラノベかy、電撃文庫かyってのはこの際置いておきましょう(何



購入の時に「カバー付けましょうか?」と聞かれたから「はい」と答えたんですが、

付けられたカバーはビニール製……。

私はてっきり文庫本だから紙のカバーだと思ってたんですが……。

ってかあれ接着して留めるんですk

そうなら死ねって感じなんですが……。







例のコスプレ喫茶(?)は耳の日ということで、

動物さんの耳を付けてるとのことでちょっと興味があったんですけど、

店の前を通っただけでスルーしてきました。

店側も2chでも「メイド喫茶として期待してくるな」と言ってたし、

逝く価値無いなぁ、と。

ってかエプロンの下のワンピースが迷彩模様って時点で吐き気が……(´д⊂

それに挨拶が「サー! イエッサー!」だとか。



……ごめん。

場所間違えた(´д⊂



実はミリタリーカフェだとか。

もうどうでもいいヨ。







あと何か書こうとしてたけど忘れちゃった。







昨日学校で見かけた香具師

ノートがジャポニカ学習帳(´д`;)



吹いt