2005-04-10 23:58:58

Blog今日復活じゃなかったのかy

うけけ(´д⊂

HTMLで書くのはめんd








情報処理技術者試験まで、

あと7日




残すは1週間……。







平成15年春季午前のまとめ完了。

覚えること多すぎ(´д⊂



やヴぁいって(´д`;)







先日敗北した平成16年春季午後選択問題1を紙に書いて解いてみた。















解けた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

全問正解ですよ。

うしゃしゃしゃしゃヽ(´∀`)ノ







70分掛かったけどナ_| ̄|○







マジでソースコード早く読むコツ教えてください_| ̄|○

慣れろ、以外でお願いします。







因みに何か勘違いを起こしそうな注釈とか、

いちいち書く必要の無い注釈もありますが樹にスンナ。

注釈書いた時点では勘違いしてるor首を傾げてたのもありまs(´д⊂








問5まで解くのに60分。

これ解くのに同じ時間で解けるとは思えない。

解けたとしても130分で残り20分。

最後の問題解けそうに無いな。

むぅ……。



あれだ。

問題文に書いてある仕様をすぐに忘れる。

最初に問題文に目を通してソースコードを読む。

頭から仕様が抜ける。



何でこんなわけの分からんコードなんだ? とか思って散々悩んで、

再び仕様見たら電球ぴこーん(何







今日の教訓

詰まったら仕様読め。

ずっと詰まってる感じもしなくは無いけど(死