時間割発表キターー!!
1限 | 2限 | 3限 | 4限 | 5限 | |
月 | | | JavaゲームA | JavaゲームA | ゲーム理論3 |
火 | ネットワーク情報システム1 | | | | |
水 | ゲーム開発ゼミ | ゲーム開発ゼミ | ゲーム開発ゼミ | ゲーム開発ゼミ | |
木 | | | CG概論 | CG概論 | |
金 | DirectX研究1 | DirectX研究1 | ビジュアル数学1 | | |
その他の科目 | |
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専門必修 | 専門選択 | 一般教育 | 外国語 | その他 | |
卒業単位数 | 46 | 102 | 12 | 4 | 18 |
登録単位数 | 16 | 18 | 0 | 0 | 6 |
取得単位数 | 30 | 76 | 12 | 4 | 12 |
免除単位数 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
過 不 足 | 0 | 8 | 0 | 0 | 0 |
テキスト | CG概論 : コンピュータグラフィクス 技術編CG標準テキストブック (CG−ARTS協会) \3150 JavaゲームA : Javaゲームプログラミング (ソフトバンク) \2730 DirectX研究1 : DirectX ゲームグラフィックスプログラミングVer.2.0 (ソフトバンク) \2940 |
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……火曜日(´д`;)
CG概論キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ってか教科書高過ぎだろオイ(´д`;)
3冊で9000円弱って(´д`;)
……と思ったらCG概論の教科書はCG数学で使ったやつ同じd
うひゃ。
情報処理技術者試験まで、
あと8日。
……(´д`;)
がが……。
ぎぎ……。
ぐぐ……。
げげ……。
ごご……。
……_| ̄|○
何か合格できるかも、やっぱ無理かもを交互に繰り返してるような希ガス……_| ̄|○