(;´Д`)ぁぁ

巷(何処?)で話題のみかにハラスメント



エロ杉(;´Д`)



そこらのエロ漫画より凄いぞ。

まさに少年誌の限界ですな。

これを少年誌に堂々と載せたスクエニに乾杯。

流石は日本一のヲタ雑誌出版局。

そんな私はスクエニ儲。




と、こんなことを言ってる間に、



基本情報技術者試験まで、

あと15日




うわん(´д⊂







リビングのPCのキーボードがぶっ壊れやがりました。

流石はSONY製品。







多分こんなことばっかやってるから勉強が進まないんだと思う。



ぃゃ、

違うな。



本当に進まない理由は私の音楽依存症か。



音楽が鳴っていなければ落ち着かず、

鳴っていればそっちに完全に樹を取られる。




どないせーっつーねん(´д⊂



音楽に完全に樹を取られるっていうのは絶対音感持ってる人に多く見られる傾向だそうですね。

本読みながら音楽を聴いていると、

2、3ページも読まないうちに音楽を聴き入ってるとか。

私もそんな感じ。



ぃゃ、

絶対音感なんて持ってませんが(´д⊂



(因みに私が歌の歌詞を聞けないのもこれの延長です。)



全く困ったもんだぜ。

冗談抜きで。







何か案ください。

このままだと試験落ちます(´д⊂