(;´Д`)はぁはぁ

このクソ忙しい時に90000ヒットが近いってのは何の嫌がらせですか?

東方とWAの絶妙のコンビネーション(´д⊂

ってかサーチエンジンには3のサイトって書いてるのに何でこんなに人が来るんだ妖!



あーでも「主に3」って書いてたっけ?








マージ

(;´Д`)ハァハァ

お前やってたのかよってか?

当たり前だヴォケ(゚Д゚)

メイドさんに命懸けてる奴がメイドさんと戯れるのは義務です。

……義務まで言う(病気

ぃゃ、でも一時的欲求であるのは間違いではないという樹がした(ぇ



私の優先順位

メイドさん(今の場合はマージ)>>>>>>>決して越えられない壁>>>>>>>基本情報>WA4



ここまで言い切ってるあたり流石だよな。

惚れ惚れする(ぇ



de、感想なんですが……。

これ一昨年書いたしなぁ……。

シナリオの部分は省略していいかな。



あれ書いた後の世間体の落ち方は素晴らしかったのでもう勘弁してください。

ってかもういちいち言う必要ないでしょ。

ってか↑で充分分かったでしょ。



あのログは残ってはいますけどもう封印したいんで。

ホントに(´д`;)




素材集はアレだ。

3GBとかあってマジでびびった。

背景及び立ち絵の全差分、カレンダー等、

マージの絵が全てBMPで入ってた(;´Д`)



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



初回特典のサントラにYou can flyのロングバージョンとか入ってるし!



うん。

イイ。







ご丁寧に過去の日記を保存してる方は読み返して見ると面白いかも?

そんな奴いんのかよ。

ネタで保存した人がいるかもねぇ(バイオスモッグww



もし保存した人がいれば、

一人でひっそりと楽しんでください。

共有すんなよゴルァ!