名古屋

昨日の日記、何か勘違いしそうな文章だったので補足。



一昨日のプレイでガウェイン調べるの忘れてた



昨日調べるために再び妖精編最初から



ぅぉ、夜の王者取ってないじゃん(´д⊂



このデータで進めないといけないのかy……(´д⊂



という流れです。



名古屋。

結局逝くことにしました。

高速バスなら4000円で往復出来るみたい。

学割効いたら3600円〜ヽ(´ー`)ノ



6000円だとちょっと高いな、と思ってましたけど、

ここまで下がるなら逝っても良さそうだ。



帰りは19時と丁度良さげ。

帰宅が22時過ぎくらいになるし晩飯向こうで食う必要も無い。

というか元々食う必要も無かったような樹がしますが。

友達の家逝ったら普通に24時過ぎまでいて、

帰ってから晩飯なんてよくあることですsh(駄




16時終了予定で30分前くらいに戻らないといけないわけだから、

空いた時間は2時間半。

向こうでWAIさんとかと会えればちょっとは喋れるかも。

まぁ無理だったとしても、

こことかここに逝けばいいから問題無し。



らじあーたは今日は無し(´д⊂