あああああ……

また気付いたらこんな時間だy_| ̄|○



昨日ルーター買ってきて今日の朝設定。

前と同じ会社のルーター買って来たくせに無駄にLANカードと掛かってきて(ry



ということでLANカードが余りました(何







ラジアータ

またもやディスクを入れるのをミスってうまく入らずにトレーに挟み込み、

DVDにでかい傷が入る_| ̄|○

これやったの3回目くらいかなぁ……。

あの構造絶対不親切だって。

鬱だ死のう……_| ̄|,,,○











課題。

とりあえず基礎活は終わらせた。

Power Point使えないの忘れてて、

しかもOpenOffice消してたから再びインストールする羽目に(´д⊂



あとはJava1だな。

まぁ明日の午前あれば終わるでしょ。

ってか明日の正午が期限だから絶対に終わらせないといけないんですが(´д⊂