ツクール

やっべやっべ。

今日終わらせるつもりだったのに終わらなかtt_| ̄|○



今はラスボスの調節。

アヒャ。



何かバランスが樹違い染みてるな……。

困った。

ボスのネタがない。



途中でかなり大きな仕様変更したから、クリア想定レベルが大幅に下がtt

予定35〜40が一気に25〜30程度まで下がった。



経験値弄ったりしたからなんだけど……。



う〜ん。

ま、いっか。

俺の知ったこっちゃねぇy

















ってかC言語100%落とすんじゃねぇの?

_| ̄|○

明日Javaサボるか……。

明日は証明写真貰いにいかないとダメだから昼から学校かなぁ……。

めんd



午前にツクールが終わらなければ糸冬。



まぁ大丈夫だと思うけど。



テストプレイどうするかなぁ……(死