ツクール

……だけで1日が終わった_| ̄|○

とりあえず2つ目のダンジョンの雑魚までのバランス調節は終わった。

……(´д`;)

ありえないくらい時間掛かるし(´д`;)



あー、

C++の勉強いつしようか……_| ̄|○



どう考えたって明日に終わりそうにないし……。



ところで相変わらずパラメータの最大値は999なのね。

敵のHPが5桁までいけるようになったから4桁いくのかなとか思ってたんだけど……。



ええそうですよ。

もう既に雑魚敵の攻撃力が400とか逝ってるんですが……。



……困った_| ̄|○



一応攻撃力999で、

現時点でのクリア想定レベルの35程度だと400くらい食らうから大丈夫かなぁ……。

どうせ最期の方とか通常攻撃使わせるつもりないし。

まぁ気合で何とかするk