RPG

Javaの課題が受け取られてなくてびびった(´д`;)







本日のRPGツクール

とりあえず話が動き出したっぽい。

相変わらずシナリオ書くのめんdなのでかなり㌧でます。

……が、もうどうでもいいヨ。

うへへ。



一応頭の中では矛盾は無さそうです。

ただ、それをゲーム内では表現してないので実際にプレイすると



( ゚д゚)……



な感じになると思います。

私の日記を毎日読んでる熱心な読者はきっと私の言いたい事が分かるはず。

私の文章は(ry だから(謎



今日作ったシーンのSSを撮ってみた



ハイ。

それだけです(駄



ってかこの期に及んでまだ遊ぶか、私_| ̄|○