おかいもにょ

ひぐらし解と萃夢想買ってきたZEEEEEEEEEEE!!!



プレイする時間無いよ_| ̄|○

うわん_| ̄|○



今日京都で駅伝やってました。

烏丸通を通ると思ってたのですが、

実際は通ってなかったので見物できませんでした。



まぁどうでm(ry







メロンは今日はいつにも増して嫌な空気でしたね(´д⊂

入った瞬間のむわっとしたあの空気はヤヴァかtt(´д⊂



萃夢想購入。

ひぐらしは発見出来ず(´д⊂

聞いてみたら完売したとの事。



……_| ̄|○



一応メイトも確認してみたが無かった(´д⊂

ってかメイトって同人ゲー扱ってるのか?

見たこと無いんだが……。



そういやゲーマーズも扱ってるな、

ということで最後の賭けで逝ってみる。



ゲーマーズは入るのに抵抗が……(´д`;)

男物の服屋の横にあるエレベータが入り口なんですが、

エレベータの横にでじこのポップが置いてあるんですよね。

やめてくれよ_| ̄|○



幸い先客がいたので待つ時間は10数秒でした。







店内突入。



無い……(´д⊂

こっちも完売か……(´д⊂



と思ってコミックスとかのフロアも見てみた。







……あった。

なんでこっちに……。



残り4枚。

藤井さんの分も購入して帰還。







はぁ……。

今日ツクール何もやってないy_| ̄|○

今週学校どれくらい逝けるんだろ?(死

とりあえず水曜の午後は逝くけd

あとは休むかも(死



だってまだ序b(ry