咳は大分治まったな

うむ。

良い傾向だ。



何故かHDDの空き容量が680MBとかいうステキな数値を叩き出してたので整理する。

窓の手を使って不要ファイルを消去。

それとファイルは消したけどレジストリに残ってたりするごみを消去。

最近使ったファイルとかバックアップファイルだけで50MB近くもたまってて驚いた。

いつの間に……(´д`;)



メールの受信ボックスに170MBとかいうふざけた数値が(´д`;)

えーっと……(´д`;)



最適化したら5MBまで減った(´д`;)



テンポラリファイル開けて見たら更にびっくりした。

860MB(´д⊂

ぇー(´д⊂



何かね。

DirectXインストーラとか転がってやんの(´д⊂

てめぇだけで300MBかy(´д⊂



800MBのダイエットに成功(´д`;)



こんなとこかな。

1.2GBほど容量が増えますた。

あとレジストリちょこちょこっと弄ったからシステムがなんとなく軽くなったような希ガス

多分樹の所為だろうけd