(´д⊂

まだ咳が治まらない……(´д⊂

それどころか酷くなったような希ガス(´д⊂



昼に咳止めの薬飲んだけど効果無し_| ̄|○







DirectX October 2004を導入。

そして再起動_| ̄|○



MIDI死去_| ̄|○



まぁそのうち復活するから気長に待ちましょう_| ̄|○



サンプルを弄ってみた。



チュートリアルだけどねφ(・ _ ・ )



DirectXわけ分からん_| ̄|○



とりあえず今日覚えた関数。

D3DXMatrixMultiply(A, B, C);



BとCの角度を合成してAに代入。

ただし、軸の違う角に限る。



……でいいのかな?



要するに

D3DXMatrixMultiply(A, X, Y);

だとX軸の角度とY軸の角度を掛け合わせたのをAに代入するだけ。



今日から一日一関数ですy(無理

これなら今から2回生終了までに100個近く覚えられr

多分明日からもうやらないと思いますが(死



どうでもいいけど各頂点のZ軸方向の座標まで弄くったからかなり複雑な動きに見えるな。

因みに、

Z軸方向に対して等倍速。

Y軸方向に対して2倍速。

X軸方向に対して3倍速で回転してます。