まだ咳が治まらない……(´д⊂
それどころか酷くなったような希ガス(´д⊂
昼に咳止めの薬飲んだけど効果無し_| ̄|○
DirectX October 2004を導入。
そして再起動_| ̄|○
MIDI死去_| ̄|○
まぁそのうち復活するから気長に待ちましょう_| ̄|○
サンプルを弄ってみた。
チュートリアルだけどねφ(・ _ ・ )
DirectXわけ分からん_| ̄|○
とりあえず今日覚えた関数。
D3DXMatrixMultiply(A, B, C);
BとCの角度を合成してAに代入。
ただし、軸の違う角に限る。
……でいいのかな?
要するに
D3DXMatrixMultiply(A, X, Y);
だとX軸の角度とY軸の角度を掛け合わせたのをAに代入するだけ。
今日から一日一関数ですy(無理
これなら今から2回生終了までに100個近く覚えられr
多分明日からもうやらないと思いますが(死
どうでもいいけど各頂点のZ軸方向の座標まで弄くったからかなり複雑な動きに見えるな。
因みに、
Z軸方向に対して等倍速。
Y軸方向に対して2倍速。
X軸方向に対して3倍速で回転してます。