(;´Д`)

漸くRPGツクールの課題を開始しました。

とりあえず8日の仮提出に提出できるものが出来たので(ry



……というのは勿論嘘です(´д⊂



はぁ……。

つまらんことでいろいろバグが出る(´д⊂



チップセットの通行設定のミスやら、

指定操作の全実行抜け落ちやら何やら。



素材から何まで全てきっちり作ってる人本当に凄いな。

尊敬する。



因みに現在の進行状態は、

1日掛けて(手抜き)オープニングと最初の村の外観とか。



素材探しに恐ろしく時間が掛かった(´д`;)

2000の素材は腐るほどあるけど、

2003の素材は全然見つからない(´д⊂



2003は戦闘がアレだからねぇ……。



キャラのグラフィックが全然見つかりませんでした(´д⊂

結局サンプルを使うことに(´д⊂

フェイスはサンプルを基にして書いた奴を見つけたので採用。



結局この時点で晩飯に(´д⊂

まだ何もして無いっての(´д⊂



あとはまーぼちぼち(何