音楽会

学校の音楽会。

学生を迎えて、とのことなので何か微妙だな、と思ってたけど、

実際聴いてみるとすぐに拭い去られた。



そうだよな。

私より年下のプロだって大勢いるしな。



皆上手すぎですy、と。



第一部は弦楽四重奏と管楽器の小交響曲組曲

第二部はオペラとピアノ。



私が出席するのは第一部だけなんですが、

第二部にどうしても聴きたい曲があったので授業放棄して出席しました( ´∀`)

どうせホームルームさ( ´∀`)



その聴きたかった曲というのはラ・カンパネラ

この曲を生で聴けるなんてヽ(´ー`)ノ



コンサートで知ってる曲が出てくると何となく嬉しいですね。



演奏終了。

(*´∀`)……

(*´∀`)やっべ。

(*´∀`)本当にほぼ原曲の速度で弾いたよ。

(*´∀`)若干テンポ落としてた部分もありましたが。

(*´∀`)1分50秒くらいから2分30秒くらいのところかな。



(*´∀`)分かった限りで4箇所ほどミスがありましたが、

(*´∀`)それでも文句無しの出来栄え。



(*´∀`)SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!



(*´∀`)痺れた

(*´∀`)満足



(*´∀`)今度は是非月光第三楽章を。



他の曲の感想も書こうと思ったけどパスするk

どれも素晴らしかったんですけどね。



家帰ってからエンドレスでラ・カンパネラMIDI聴いてるy

(*´∀`)