ひぐらしのなく頃に

綿流し篇読破。



感想。

(´д⊂

またバッドエンドかy(´д⊂



序盤のほのぼのしたところだけのモードとか無いんですか?

まじきぼn



犯人は誰だとかそんなこと一切関係無しで純粋に読み物として楽しんでるんで、

推理的なことは全くせず。

もう身内じゃ無ければ誰が真犯人でもいいよ(´д⊂



/* ここからネタばれ */

魅音と詩音がイイ!!

やべぇ三股だ。

吊ってきます∧||∧



魅音はあれですよ。

序盤に見せたもう一つの顔と最後の改まったときでやられた。

まぁ前者は詩音なわけですが。



ってか魅音が平気で殺人をやらかして、

しかも平気な顔してるなんてまだ信じられないんですが。

ぃゃ、マジで。

後者は鬼とか関係無いでしょ。



ってか大切な仲間が殺人犯とか嫌過ぎるんですが……。

ダメだ。

そっち系の話はどうも樹が沈む……(´д⊂

グロ動画観るより堪えるy_| ̄|○



今回は目に見えて明らかな謎が多かったですね。

ってか最後にとんでもないことしてくれましたね。

推理物なのでこれで終わるわけないとは思ってましたが、

まさか最後の最後に魅音達の存在そのものを謎にしてくるとは。


/* ここまでネタばれ */



あーもう。

日記書くのも嫌になった(´д⊂

そんな話でした_| ̄|○