ひぐらしのなく頃に

意味の中の人に仄めかされて「ひぐらしのなく頃に」体験版をやってました。



どこかにサスペンスと書いてあったような樹がしたんですが実際はホラーでした(´д⊂

ハメられた(´д⊂



……どこをどう見間違えたんだか(謎



このシナリオライターさんの文章は読みやすくて良いですね。

先が樹になるのでついつい続けて読んでしまいました。



ゲームのときのノリが凄く好きです。

大いに笑わせていただきました。



(;´Д`)レナたんかぁいいよレナたん

(;´Д`)レナたん持って帰っていいですか?



でも最後の急展開と主人公の発言はなぁ……。

ちょっと……。



しかも全然謎が解けてないし……。

体験版仕様か……(´д⊂



こんなときはf(ry











19:59:09 *nick key01 → key_higu



02:25:09 *nick key_higu → key01




約6時間半……。



明日も学校……(´д⊂

(ノ∀`)ぃゃん



新聞配達の音がするから寝ます_| ̄|○