_| ̄|○<(´д⊂

犬の散歩逝って、

帰ってきたら袋を持ってない。

これはどうしたことか……。



どうやら落としたみたいなんだけど、

腕に通して持ってた袋を何で落としたんだ?

(↑手提げ袋ね)



探しに再び散歩コースへ。



結局1往復反してから漸く見つけました。



18時過ぎに逝ったから外が暗くて見落としてたy(´д⊂



で、三国無双(ぇ



馬超TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!



通常時だとカスなのに一騎打ちになると鬼になる(´д⊂

何回負けたことか(´д⊂



30回くらい戦って本陣を制圧されて負けた時に気付いたんだけど、

本陣制圧で負けた場合誰も捕縛されないのね。



次のターン開始時に勤続10ターン達成で3人ともレベルうp。

しかも全軍2000人補充キタ。







何十回も負け続けたわけですが、

それなりに善戦はしてます。

今回の場合は普通に15分で600キルとかやってましたし、

武将も2人ほど撃破してた。



こっちは壊滅的な被害を被っているわけですが、

相手にもそれなりのダメージを与えています。

全軍残存兵力が半分くらいまで減ってましたし。



軍×8対1人でこれだけ出来れば充分だy、と慰めてみr(駄







再戦を挑む。













































……。























































虐殺ゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!















































何か戦ってて可哀想になりました(何

だってねぇ……。

あ の 馬超でさえ軽く捻り潰せましたし。

ゴミだぜ、コイツ。



前回の戦闘のダメージを引きずってることもあるのでしょうけど、

とにかく弱い。



どれだけ頑張っても25分耐久するのがやっとだった戦闘が僅か10分で勝利。



1レベル上がるだけでどれだけ強くなるんだy(´д`;)



今日は満足……かな?