ということで

タイトルがやや大きくなり、文字が黒くなりました。

これで大分見やすくなったでsh



私も前々からタイトルが小さいなとは思ってましたがねぇ。

別にこんなとこ誰も見てないでしょうから、ということで放置してました。



こういうときブログはいちいちテキストエディタ開いて編集し、

それからアップロードという手間が省けるのでお得( ´∀`)







そういや今日HTMLと戯れてて気付いたわけですが、

何で私はセンタリングを

<div=center></div>

と記述してるんだ?



普通に

<center></center>

でええやん?



< >この括弧出すのがめんd



他に何かするつもりだったのかな?

謎。







三国無双。

敵強EEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

㌧㌦。



ドウタクが強いのが許せん(´д`;)



今日は3箇所侵略して終了。

エンショウにぎったんぎったんにされt_| ̄|○

馬超にぎったんぎったんにされt_| ̄|○



畜生ぉぉぉぉぉぉお!1



でもクリア自体は出来そうだ。



特攻しないとすぐに時間切れになっちゃうな(´д⊂

流石にあと1コンボで倒せるって時に制限時間終了敗北には萎えた(´д⊂