三国無双とか

昨日のこともあって今日は体調が良いです( ´∀`)

ゼナとルルが効いたな。



で、今日の登山はまたもや延期ですか。

ケッ。



まぁ健康は金で買ったと割り切りましょう。

健康であることはいいことだ。

うん。



で、本題の三国無双(ぇ



前言ってた雇用禁止プレイ開始。

当然難しいモード、演義



因みに雇用禁止だから、

援軍依頼、妖術師or巫女雇用も禁止です。



最初は装備も禁止しようかと思ったけど、

めんd(ぇ



ドウタク軍で開始してリョフ使いまくり( ´∀`)



あーあ。

自主規制キャラ使ったからただでさえ弱い敵が更に弱く……(´д`;)

虐殺ゲーになっちゃったy_| ̄|○

このゲーム、よくゲー倫通ったな(何



雑魚は弱いけど、

性能のいい武将は強いわけで……。

ソンショウコウとかコウガイとか。

戦ってて殺意感じる(何



ターン1:

蜀に喧嘩を売る。

蜀滅亡(´д`;)



黄布の乱勃発。

チョウカク処刑。



ターン2:

魏に喧嘩を(ry

魏滅亡(´д`;)



ターン3:

リュウヒョウ撃破。



ターン4:

エンジュツ撃破。



ターン5:

呉にk(ry

呉滅亡(´д`;)



ここで装備を初めて使ったが無くてもクリア出来たと思う(´д`;)

使ったのは神速符Lv9と白虎牙Lv5。

封印しておけばよかったと後悔。



まぁ脳内プレイで装備無しクリアをしたということにしておくか(ぇ



……冗談です(´д⊂

まぁ 余 裕 で 出 来 る と思いますけどね。



今日のプレイはここまで。



次は馬超がいるとこを攻めるかな。

あと、モウカクも早めに殺っておきたい。

それが出来れば普通にクリア出来そうな樹がする。



何だ、意外と難易度低いじゃないか。

やっぱり感じと実際は違うんだな。

(……と言って後で後悔することが無いことを祈る)

(厄介なのは武将の数が増えてからだし)



ってかリョフヤヴァイって(´д⊂

チャージ4がアフォみたいに使えないけd