三国無双クリア、t

前やってた俊足武将でクリアしました。

ソンケンは殴っても怯まなかったので他のキャラ使いましたが(駄



ぃゃ、雷玉と火矢使えば倒せるでしょうが、

そんなめんdなことわざわざするわけもなく……。



というか準武将が2人しかいないから戦力差がありすぎて、

ソンケンに到着した頃にはもう既にタイムリミット5分前だったり……。



追加攻撃とか弓じゃダメージ効率が悪すぎるんで無理です_| ̄|○

10分延長が出れば出来なくはなさそう。



まぁめんd。



Lv5の俊足武将の攻撃力はLv3の通常武将と同等くらいなんですね。

体力はLv2並ですk

パワー系のキャラならLv1でもあれくらいありそうな樹がする……。



弱すぎ(´д`;)



弱いけど、

ある程度は腕でカバーできるから(根っからの特攻野郎だけどな)殴って怯む敵は問題なく倒せましたね。

ってか妥協したのはソンケン一人だけですし……。



戦闘時間が長引くだけで苦戦はしn



他の軍の救援に逝き易いからある意味こっちの方が楽だったかも。



結局ソンケンはダイキョウで撃破。

怯むなら楽勝( ´∀`)



次は雇用禁止でプレイしようかと思ったけど、

どうやって攻めていいのか分からないから諦めかなぁ……(駄



侵攻して来た軍を防衛戦でぼこぼこにして(されて)、

間髪を入れずに侵攻戦で反撃すれば勝てるかなぁ……?



ってか流石にこれは無理だろうなぁ……。

やるとしたらリョフ使えるドウタク軍?

嫌過ぎる(´д⊂