まだ止まらない……(´д⊂

もういい加減止まってy(´д⊂

開けたばかりのティッシュもう使い切っちゃったy



鼻かみすぎて痛い……_| ̄|○



シスアドは午前第2部を全問解答。

21/36。

まぁ何も勉強せずに解いたらこんなもんでしょ。



そういやMIDIこれで鳴らしてみました。

ぃゃ、音は鳴らないんだけど(鬱死



こういうのを見ると感動しますね。

この感覚は制作者にしか分からんy

( ´∀`)くくく



……控えめだと思ってた80000記念曲もこうやってみると結構凶悪だなぁ(´д⊂

実際に生で演奏するとしたらクラッシュ2個同時とかあるからもっと大変(´д`;)

(一応生で演奏出来るように心掛けているつもりです)



そんなこと全くお構い無しのReclamationなんてゲフッゲフッ

まぁ人間が一人で演奏するというのは不可能ってこった。



分かってたけどZUNさんの曲をこれで見ると恐ろしいな(´д`;)

スネアとタムの32分同時ロールとか不可能過ぎ(´д`;)