晒しage

りしゅーとーろく3D・CD入門落とした(´д⊂

二次登録は碌なのが残ってなかったから放棄。



さてさて。

予告通り(いつ誰に向かってしたのかは謎(ぉ)、

面倒なリズムの調節が終わったので80000記念曲の視聴版を晒し

まぁ70000が遅れたことのお詫びということで。



前にも書いた通りメインの部分は出来上がっています。

多分正規版になってもそこまで変わらないと思うので、

完成するまで聴きたくない、という人は無視してやってください。



さぁ、

なぜ昨日<検閲>としたのか分かる方はいるでしょうか?

IRCメンバーの一部の人には分かってもらいたいですねぇ(謎

まぁ私の趣味を考えればすぐに分かりそうな樹もしなくは無い。



……。

メロディの音色が創れねぇ……_| ̄|○

いろいろ試してみたけどしっくりくるのは出来なかった(´д⊂



今のところ一番良さ気だったのは1オクターヴ下げたアコーディオンと1オクターヴ上げたオルガンの重ね合わせかなぁ。



でも全然ダメだったり_| ̄|○



この全体的にスカスカした音をどうにかしたら完成……かなぁ。

修飾音とか全然無いけど(´д⊂