(´д⊂

メロディの後ろの音を幾つか創ろうとしてみる。



……がほぼ総没_| ̄|○

通ったのはフレーズの終わりでピアノのアルペジオを入れたくらい。

でもこのアルペジオもこれだけだと違和感ありまくりなので結局ダメなんだよな。

Aメロはずっとアルペジオ入れるかなぁ……。

でもこうするとまさに<検閲>だからなぁ……(´д⊂



ってかこの曲これ以上どう創っていこう……。

メロディが樹に入りすぎの所為であんまり後ろでごちゃごちゃ鳴らしたくないんだよなぁ……。

低音部が弱いのでここを強化するのは確定なんだけど……。



直したい部分は今のところ一つだけ。

ヴァイオリン主体の曲だからそれをどうにかしたい。

偶には別の音色をメロディにしたい。

メロディはヴァイオリンのみってのもアレだからな。



ってもヴァイオリンから変えられそうなのはAメロしか無いわけだが……(´д⊂

Aメロに似合う音はストリングス楽器しかないわけだが……(´д⊂

困った(´д⊂

だってBメロとかヴァイオリンで奏でないと何で奏でるんだyヽ(`Д´)ノ

って勢いだし。



いつもメロディが最高とか言ってるけど、

というか最高じゃないメロディなんて没なんですが、

今回の曲のはまり様は今までとは違うな。

音楽聴くとき以外はエンドレスでこの曲流してる。

いつもはこんなことしないのに。

4ループさせたMIDIを創って流しっぱなし。

マジ萌え(*´∀`)



犬の散歩用に着メロを創ってみたけど全然綺麗に聴こえなかった_| ̄|○

ライドがスネアですk(´д⊂



ところで全然関係無いんですが、

最近常時眠いんですがどういう仕様ですk?