勉強中

初級シスアドの午後問題を解いてみる。

勿論過去問。



数日前に午前問題解いたときも思ったけど、

疲れるな……。



集中力が最後まで持たない。

だめぽ。



答え合わせはまだ。

疲れたから明日回し。



解答始めたのが22時30分からだからなぁ……。



解答終了したのが24時15分。

45分余tt



解いてみて思ったこと。



午前問題の方がUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!



午後問題は文章題なんだけど、

大体読めば分かる。

幾つか計算が必要だったりする問題があったけど、

複雑な式とかは一切出てこないし(当然だけど)。

こんなこと言って明日答え合わせしたらあぼーんしたら恥ずかしい。

そうなったときは結果を書かないことにします(´д⊂




疲れたから日記書く気力が起きない……(´д⊂

ぃゃ、特に書くこともないんだけど(´д⊂



こんなんで試験大丈夫なのかなぁ……?(´д⊂