回れ回れ〜(´д`;) 3日目

今日も朝から延々とぐるぐる(´д⊂

まだ手が痛いし、目も乾いてる感じがする(´д⊂

でも昨日の夜に高確率で回れるコツを掴んだから今日は逝けると踏んでました。



もう3〜4回転とかが当たり前。



もうあとは数をこなすしかない。



そして、運命の瞬間が訪れる。



10時32分達成ヽ(´ー`)ノ



スペルカードNo199 滅罪「正直者の死」 取得。

本日の挑戦回数は191回でした。

総計2972回目の挑戦。



5週目越えた辺りから心臓の鼓動が早まり、

徐々に強くなっていきます。



7週目越えたら頭の中が



ミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるなミスるな



って感じ。



極限の緊張。

体に悪い。



そして撃破。

ここで爆発。



ここまで神経使ったの久しぶりだから大分疲れた(;´Д`)