成績届いた━━━━(゚∀゚)━━━━!!

通知表が来たので晒し。



Windows開発2:C

まぁこれは仕方ないな。

DirectX意味分からんし(´д⊂



単位貰えるだけ課題出せたんだからこれで良しとしないと(ダメ過ぎ

だって難しいんだよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。



C言語研究1:A

( ゚д゚)ハァ?



ぃゃぃゃ、Aはおかしいでしょ(´д`;)

仮にテストが満点だったとしてもここまで到達するかどうか……。

授業ごとの課題半分くらいしか出して無かったし……。

これが出席点らしいし……。



少なくともテストは2問間違えてて、

最後のクラスの筆記は半分くらいの点しか貰えない程度しか書いてなかったのですが。



あぁ、クラス皆があまりにレベルが低いから基準点が下がtt(ぇ



計算機アーキテクチャ1:B

……��(゚Д゚; ノノ



例のテスト白紙の教科。

Bとか貰うともう笑うしかない(´д`;)

宿題出してればAになったのだろうか?



あえて多くは語るまい(何



ゲーム理論1:B

これは妥当なところですね。



個人的予想によるとBの上くらい。

Aには届かないくらいかなぁ。

テストの出来からして。



ビジュアルプログラミング:A

未完成の課題を出してそのままほったらかしにしたけど、

その評価が樹になるところだ。



テストは満点2点くらい。

私のことだからしょーもないミスしてるでしょ(´д⊂



Aって90点以上?

あの課題の評価本当に何点だったんだろ?



(因みに提出したのはキャラ動かすだけのアプリでs)

(斜め移動対応(何)



情報システム入門1:B

あら、

Bなのこれ。



テストは大方出来てたと思うんだけどなぁ。

こんなもんか。



データ通信1:B

ぇ。



これはCだと思ってた。

テスト前日まで何も勉強してなかったし(´д⊂



テストも結構空欄あったし(´д⊂



データベース入門:C

……(´д⊂

これがCかよ。



A狙う勢いだったんだけどなぁ……。

テストが知識の方面ばっかだったからBだなぁ、と思ってたのですが。



残念。



CG技術:A

(;゚Д゚)ポカーン



聞いてくださいよ。

Aですって、A。



2回しか講義が無かった上、

2回目をサボって課題を出せなかった。

しかも、1回目の講義の課題2問中1問は分かりませんと書いたのにねぇ……。



くくく。



MIDI実習:S

Sキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



流石私(黙れ

もうMIDI初めて触ってから4年以上経ってますからねぇ。

キャリアが違いますよ(この講義には全く関係無い



まぁそれはいいとして。



殆どの人はここでこんなことをやってる、とかそういうのは分からないと思うので、

評価は曲の出来より聴いた事のある曲、

または曲そのものの良さになりがちだそうです。



そういった人達に対して高い評価を狙うなら、

誰が聴いても手間の掛かりそうな曲にしてしまえばOK。

打ち込みの辛さは皆身に染みてるんで。



24小節を16分のみで攻めたりその他諸々。



ホールで演奏したときは耳に聞こえるのは騒音だけだったかもしれませんが、

(一応騒音をかき鳴らしてるトラック以外は正常に再生してた部分もあったのですが)

プロジェクターに表示されている楽譜を見て「よくあんなの創ったな」という声が聞こえてきました。



まぁこんなの見たら誰だって引くよな。

これで4小節です。

当然13トラック全て同時に演奏します。

(ってか調はこれで合ってるはずなのに何でこんなにシャープとナチュラルが……)



目でも訴えかける作戦は見事に成功(何



後日、教室の方でMyPC持参で正常な演奏をしました。

相変わらずベースが強すぎてちょっとアレだったので評価がちょっと微妙だったのですが、

きっちりリベンジ出来たみたいですね。

良かった良かったヽ(´ー`)ノ



栄養学:B

まぁこんなもんでしょ。



思いっきり予想通りだったので書くことがない。



経済学1:A

ぉゃ、Aが付きましたね。



レポートちょっと推敲が甘かったと思ってたのですが。



環境科学:A

この科目は唯一真剣になった科目だったのですが……。

Aかよ。

残念。



出席率

4月:100%

5月:98%

6月:96%

7月:97%

8月:80%



平均:97%



修得単位数

必修:26/46

選択:50/102

一般:8/12

外国語:4/4

その他:6/18



選択のペースが……。

本当にぎりぎりだな(´д⊂