バトコレ集め( ´∀`)

今日もマターリSO3

バトコレ集め( ´∀`)



今日は溜まってたこれを延々とやってたのであんまり進まなかtt(´д⊂



ってか120曲落として手元に残ったの22曲かy

しかもこの内の7曲以外は検討中だし(´д⊂

「ハズレ」の曲を10曲近く連続で聴いた後に「普通」の曲を聴くとえらくよく聴こえるからなぁ……。

次の日辺りに聴くとこんなのいらねぇよ、となるのですが(死



今日取ったBC

258:連続レベルアップ数20(9時0分)

257:連続レベルアップ数10(9時0分)

256:連続レベルアップ数5(9時0分)

220:鉄パイプ99999ダメージ(10時6分)

050:紙一重勝利HP2(16時27分)



158:レナス10分撃破(21時37分)

156:レナス撃破(21時37分)

222:レナス鉄パイプオンリー勝利(22時4分)

216:レナスに孤独戦闘勝利(22時4分)

191:レナスに大攻撃オンリー勝利(22時15分)



203:レナスに紋章術オンリー勝利(23時31分)

207:レナスにチャージオンリー勝利(24時31分)

149:イセリア10分撃破(24時47分)

147:イセリア撃破(24時47分)



以上14個。



現在174/300。



ミュージックモード出現。



午前中は凶器(最凶鉄パイプ)作りに手間取り夜はレナスに手間取る。

結局まだノーダメージとってないし_| ̄|○

サンダーストラックUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!



あまりに取れなくてムカついたからイセリア嬢に突撃して撃破してみるテスト。

セーブしないから問題なし(駄



ってか鉄パイプオンリーって条件厳しすぎませんか?

レナスのHP1000万くらいあるんじゃないんですか?

MPはシラネ。

(一応MPダメージアップ付けて攻撃してたけど、

どっちが尽きて撃破したかは覚えてない)

それを鉄パイプ以外のダメージ源で1でも与えたら失敗とか有り得んし(´д⊂



数だけならば順調に進んでる様子(´д⊂

こいつらの撃破系全て取った後が悲鳴悲鳴(´д⊂