もうそろそろ公開してもいいかな(何

え〜……。

只今、STAR OCEAN 3 Till the End of Time DIRECTOR'S CUTを攻略中だったりします(何



このゲーム買ったの発売日の1月22日だからもう7ヶ月前なんですね(´д⊂

どれだけ積んでたんだ(´д⊂



開封してプレイ開始したのは8月9日です(何



因みに今は試練の遺跡。

残すはガブのみ。

もう既に本編はクリアしてたりするという(駄



これでも永夜抄と同時進行なんでのんびりやってるんですけどね。



バトルコレクションは130ほど。

240は遠いなぁ……_| ̄|○



あと60〜70くらいは普通に取れそうで、

更に30個くらいは頑張れば取れそうなんで、

計100くらいを目処にしてるんだけど……。

そこから先はユニバースかFDやらないとダメそうかなぁ……。

めんd過ぎ_| ̄|○

ラスボスとおまけボス倒すためだけに本編最後までやるとか耐えられない_| ̄|○

途中で投げそうだな(死



ってかコスチュームチェンジは対戦モードで普通に見れるからそこまで頑張る必要ないんじゃ……、という樹がしたが樹にしないでおこう。

だからコスチュームチェンジのためだけにプレイしてるんじゃないって。

ついででs