ハンターさんと

永夜抄をプレイ。

なかなか逝ってる難易度ですね。



5面が(´д`;)

所見じゃ無理だろ(´д`;)



5面ボスだけで1クレジット使いました(死

ってか私のファーストプレイは6面道中で終わtt_| ̄|○



ハンターさん全くの所見でノーマルクリアだy

凄ぇy



格差とプレイスタイルの差というものを思い知った(死

ボム使えねぇようわーn

初回プレイから上に突っ込んでしまうのをどうにかしたい(ぇ




ハンターさんと一緒にスペカ集め。

いくつか取れないな……。

ノーマルのスペカで30回やっても取れる見込み無いとかお㍗る。



弾が見えねぇんだYO!



今回のEx難しすぎるよ(´д⊂

中ボスは3枚とも何とか避けられるようになったけd

火の鳥とか無理過ぎ(´д⊂



今回の東方はいつも以上に目が疲れるなと思った。

きらきら眩しい弾や背景のどぎつい赤_| ̄|○

目が痛い……_| ̄|○



永夜抄の体験版があまり面白くなかったので6面までこの調子だとやめようかと思ってたのですが、

(ぃゃ、面白いのですが)

(ただ、かなりのめり込むとかそういうレベルではなかった)

後半3ステージははまるね。

燃える。



ってわけでのんびりマターリプレイしまs