さて、久しぶりに

いきますk

直筆日記。

3年目になったところだしね(何の関係がある?



因みに去年やったときより更に字が汚くなったので、

読めない字があってもそれはご愛嬌ってことで。

気合で読んでください。

信じれば必ず読めます。



東京着〜秋葉原

記念撮影を3枚ほど。

1枚目

2枚目

3枚目



秋葉原にて

こんなもの



@ほぉ〜む cafe

(;´Д`)ハァハァ



Lamm

(;´Д`)ハァハァ



右側ちょっと切れてますね。



「いらっしゃいませ」の感覚で「お帰りなさいませ、ご主人様」というので何だかな、と。



です。



妖メンバーと会う

結局会ったは良いけどブラブラしてただけだったな……。

ゲーセンでふちけんさんを見たけど挨拶も何もしなかったな……。



桜庭統ライヴ2004

ライヴどうだった?

と聞かれて「神」と答えたらやっぱりそういうと思ったよという反応。

じゃぁ何て答えればよかったんだよ。



ライヴ後

足痛い……。