さぁ、いよいよ出発だ

さぁ、いよいよ出発だ。



向こうでネカフェとか逝くつもりは無いので、

日記の更新は帰ってからになります。



向こうでの行動パターンを確立。

あとは暇な時間をどうやって潰すかだな。

コミケで3時間待ちとかだるいs



向こうで本でも買うかな。

待ちながらサークルの最終チェックしててもいいんだけど、

3時間もやる気力ないし(´д⊂

3時間もやることでもないし(´д⊂



CDプレイヤーがあるんですがねぇ。

CD支えるところが2箇所ほど掛けてるんで水平な場所以外ではあまり使いたくないんですよね。

まぁ地面に置けば問題ないのかもしれませんが。



向こう丁度15日天気が妖しいんですよ。

降水確率50%らしい。

CDプレイヤー使えないy(´д⊂



メイド喫茶関連のサイトいろいろ漁ってたんですが、

レビューしてるサイトが多くて助かりました。

あの地域だけで10数件あるんですかね。

レビューでもしてもらわんとね。

一応目星は3箇所に絞っておきました。

時間があれば3箇所とも回るつもり。



とりあえず14日の午前は確実に時間が空いてるので1件確定。

ここで一番逝っておきたいところに逝く事にします。

えへへへへ(;´Д`)



ライヴはどうなのかなぁ。

結局最後まで演奏曲目発表されなかったし……。

どんな曲を演奏するのかさっぱり見当がつかない(´д⊂

曲名だけ公開しても全曲オリジナル曲だとかだったら結局意味無いんですが。



う〜ん……。

どうなるんだろ。

個人的にはゲーム音楽アレンジだと嬉しいんですが。



コミケ永夜抄メイドさん関連。

これだけで逝けます。

あとは臭いはどうにかなってくれるのでしょうか……?

期待してませんが。



ZUNさんとお話出来たら嬉しいなぁ。



アキバだぁ(;´Д`)

ライヴだぁ(;´Д`)

コミケだぁ(;´Д`)



たーのし〜み〜ヽ(´ー`)ノ



期待が膨らんで破裂しそうです。

今破裂したら死んでも死に切れないんで頑張って耐えます(何



珍しく興奮気味なんでだらだら書き連ねてます(駄



……っと。

そろそろ電車乗るんでこの辺で。



それでは皆さん逝ってきます。

何事も無く無事に過ごせますように。



ノシ