カタログチェック

コミケの3日目のカタログをチェック。

どうしても逝きたいところを先に選出。

そのあとで適当に見て回るところを選出。



この作業に6時間くらい掛かったy(´д⊂

325ページですk

1ページ36サークルですk



11000オーバー……(´д`;)



SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!



どうしても逝きたいところ:13箇所くらい

適当に見て回るところ:200箇所くらい?



回れるわけねぇようわーん。・゚・(ノД`)・゚・。



ってわけでメイドさんとこだけチェックすることにします(病気



今回の旅行の大体のタイムテーブル



うーん……。

結構しんどそうな……。



とりあえず宿泊するホテルとkey様がお帰りになるメイド喫茶は明日探すことにします。



そういや今日四条逝ったんですよ。

右足首を靴擦れしました(´д⊂

明後日、明々後日思いっきり歩くのに……。

響かなければ良いなぁ……。



ソフマップにてDVDRを買おうとする。

ふろろさんのメーカーとかさっぱりわからなかったので断念。

4時間録りのDVDR1枚1000円くらいするんですn

高過ぎ_| ̄|○



ってかDVDRに焼いたはいいけど、

どうやって配るんだ……?

3時間強の動画だから8GBくらいあると思うんですが……。



HDDにそんな空き容量無いぞ。

DVDからFTPに直上げかなぁ……。