ふぅ……

学校逝こうと思ったら姉貴から電話。

「椅子にグレーのプリーツスカートがあるかどうか見て欲しい?」

「俺今外に出てる、

家の近くにいるけど」



「出来れば見に戻って欲しい」



……(´д`;)



家まで戻る。



「無い」



暫くしたらまた電話。



「家の近くの踏み切りの所に落としたから拾って欲しい」





















……(;゚Д゚)ハァ?



何でもクリーニングに出してたんだとサ。

落とすなよ(´д⊂



まぁ拾ってやりましたけどね。



男が路上に落ちてるスカートを拾うのはどうか?

(しかも結構ミニ)



前からおばさんが向かってきてたから結構恥ずかしかった。



回収すると、

「今から仕事に行くから暫く持っといて」





















……y=ー( ゚д゚)・∵. ターン







何?

ひょっとしてリュックの中に入れたまま学校に逝けと?

貴女が仰る事はそういうことですか?



拾うだけでもアレなのにリュックの中に入れるのはかなり抵抗が……。

でも持ったまま帰るわけにもいかないし……。



急げば電車に間に合いそうだったので走るが間に合わず。

帰るのもだるかったからそのまま学校に逝きました(´д⊂

どうせ願書出しに逝くだけだし別にいいかと投げた(駄



恥ずかしい思いをした上に走らされ、

更に電車に乗り遅れる羽目になる最高のコンボでした(´д⊂



学校到着。



初級システムアドミニストレータの願書提出( ´∀`)

やったるでー( ´∀`)



下手すれば基本情報技術者受けるところだったy(ぇ

mono㌧ありが㌧ヽ(´ー`)ノ

↑受験する科目書き間違えた(´д⊂



この試験は絶対に落とせないからな。

気合入れて掛からないと(´д`;)

本当は前期に受験する予定だったんだ妖!