テスト3日目

科目:計算機アーキテクチャ1

難易度:★★★★★(10)



あ〜……。

最初は5段階で評価しようと思ってたけどねぇ……。



この科目を5段階の枠に当てはめるのは無理だ。

よかった。

テスト勉強してなくて(ぇ

ぃゃ、時間の浪費をしなくて済んだという意味なのですが(死



私の列に私を含めて5人いましたが、



一番後ろの人:ちょこちょこっと

その前の人:カルノー図の枠線のみ

私:何問かは書けた

前の人:ちょこちょこっと

一番前の人:Whiteness




……因みに念のためにいっておきますと、

私の列があぼーんなわけではなく、

テストの時間ほぼずっと字を書く音が聞こえませんでした。

私は部屋の中央辺りにいました。



あ、隣の列は一人しかいませんでしたy(何



この科目成績どうするんだろ……。

及第点に到達してるのって一人二人しかいそうにないんですが……(´д`;)



試験監督がこの科目の担当の先生だったのですが、

テスト終わったあと先生がぼやいてました(何







科目:データベース入門

難易度:★★★



まぁテストとしては妥当な難易度。

適当に分からないところがあるのがポイント(何



第2正規化って何だっけ(´д⊂



何か練習問題とは反して知識の部分が多かったな(´д⊂

先生が「これできたら7割は取れる」っていうから勉強してないって(´д⊂

練習問題は正規化とSQLばっかだったからねぇ……。

何で第2正規化が出来ないかというと、

そんな中途半端なことを普通はしないからです(何

←第1正規化から一気に第3正規化にする人(ぉ








科目:C言語研究1

難易度:★★★



WebCTに書いてある通り、

classの絡みオンパレードだった。

ここ数日ずっとプログラミングの勉強してたからなぁ。

そこまで難しいと感じなかった。



相変わらずプログラムを読む力は大した事ないのでそっちに樹を取られたか。



微妙に引っ掛け問題が混じってて手間取ったな……。

まぁそれでも何箇所か引っかかった場所があるんですが(´д⊂



帰ってからは力尽きたので仮眠。

ってかテスト終わってから急に疲れが来たので、

電車の中にいある間も結構アレだったのですが(´д⊂



で、目が覚めたら21時、と……。

CG技術の課題提出期限切れ_| ̄|○



だから私は無理だと言ったんだ。



まぁいいけどね、別に。

どうせ50行以内のレポートを4行しか書いてなかったし(滅

まぁ確かに50行以内なわけだが……(´д⊂



あ、そうそう。

クソ簡単といっていたビジュアルプログラミングのテストは先生のページにあります。

課題プリント16かな。

一番最後のヤツ。

暇な学校メンバーはチャレンジしてみてください(何