よかtt

東京逝きのバスのチケットの日程を1日遅らせることに成功。

( ´∀`)うへへ



昨日14回も落ち込んだからなぁ……(何

(数え間違えてないよな)



(;´Д`)うへへ



←いい加減テスト勉強しないといけないはずだけど違うことしてる人

どうにも乗り気にならん(´д⊂



現状

ビジュアルプログラミング:びmy

データ通信:多分大丈夫そう

ゲーム理論1:大丈夫そう

計算機アーキテクチャ1:即死

データベース入門:大丈夫そう

C言語研究1:YAVEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!

情報システム入門1:大丈夫そう



さて……、

計算機アーキテクチャ1とC言語研究1、

どっちから手をつけようか……。



計算機とか嫌だ嫌だ言いながら結局出席率100%だし、

落としたら勿体無さ過ぎる(´д⊂



……しかし、

数回目の授業から何やってるのか分からなくなってきたんだよなぁ……。

カルノー図が未だによく分からん(´д⊂



話にならんな、お前。



C言語研究1は必修科目だからなぁ……。

平常点は悪そうだからテストで巻き返さないとダメだし……(´д⊂



何か勉強しようって樹にならない。

何でだろ。

C系は二分探索木でお腹一杯ってか(ダメ



ビジュアルプログラミングはアレだ。

先生の説明と配布プリントの内容が違う。

ってか前から順番に説明していけよ、t

ふざけんな。



……あとは大丈夫だよなぁ(´д`;)

先生の説明を聞く限り。



……。

参ったな……(´д`;)

そろそろ必死になってもいい頃なのに……(´д`;)