むぅ……

結局コミケは初日から参戦することにしました。



……かなり後悔してますが_| ̄|○



金がかなりあれで宿代がちと厳しいですが何とかなるでしょう。

最悪公衆トイレで寝れば安全(?)且つタダだし。

でも抵抗が……。



25000円しか残ってないヨ……_| ̄|○

こんなんじゃ何も買えn

ぃゃ永夜抄とかその辺は買えるけd

欲しいの全部買えるかどうか微妙だなぁ……。

めろんに委託してくれるとまだ買う手立てはあるんだけど。

通販めんd

無効でメモリ買おうと思ってたんですよね。

ノートの。

……諦めるしかないかなぁ。



とりあえず割りと良さ気のカプセルホテルに目を付けておいたから、

本当に寝る場所が無ければここに逝くことにしよう。

上野だからそんなに遠くないし。



2泊で8000円くらいでいけそうみたいなんで料金は充分でしょ。



後悔してるのは別に資金の問題だけじゃないんですよねぇ……。



1日目何しよう?(ぇ



とりあえずコミケ逝って極限攻略を覗きに逝く。

それはまぁいいとしよう。



1日目もコスプレしてる人っているのかなぁ?

よく知らないんですが。

まぁいるでしょうね。

見学がてらに視姦してます(死ね



頑張ってメイドコスしてる綺麗な方を探して、

頑張ってツーショットのお願いしてみます(ぉ



もうね(´д⊂



本当にどう血迷って1日目逝こうなんて思ったんだろう……_| ̄|○

チケット買うときは妙に1日目逝く気だったのに……_| ̄|○

極限攻略のためだけに1日と大金使うのはどうなのかなぁ……_| ̄|○

今になってやたら無駄なような樹がしてきた……_| ̄|○

やりこみ系の知り合いなんてIRCメンバー除いたら1人2人程度しかいないのに……_| ̄|○



そりゃ向こうで初めて会った人とでも話は出来るけど、

別に私はそこまでやりこマーってわけでもないし、

そこまでして会って話をしたいわけでもない。



こういうわけの分からない行動するからなぁ、私……_| ̄|○

何やってんだよ、俺……_| ̄|○



やっぱり変更出来るか聞きに逝ってみよう……_| ̄|○

無理ならもう諦めて1日目参加するしかないけど……_| ̄|○



1日削れたら荷物も減るし一石二鳥。

キャンセル量取られるかなぁ……_| ̄|○



あまりにアフォ過ぎて呆れてくる。

銀行の件もあったばっかなのに……_| ̄|○



昔から分かってたけど、

どうも一つのことに目がいくとそれに執拗に固執してしまう頑固さんらしい……_| ̄|○



はぁ……_| ̄|○



そういや1ヶ月ほど近況報告の無いkazi(自主規制)さんはスケジュールどうなりました?

もういい加減決まってる頃だと思うんですが。