キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

11ヶ月振りに、タイプウェル国語ローマ字基本常用語を更新しましたヽ(´ー`)ノ



まぁ8ヶ月以上休止モードだったわけですが。

久し振りにやってみて50秒以内に打てなかったのがかなり堪えたので、

学校で密かに練習してました。



因みにタイムは44.253秒

約0.75秒更新です。



ワーストスピードが429とか見たことも無い数字を叩き出して感動した。

私がミス馬鹿なのは周知の通りですが、

タイピング練習を一回止めて、

IRC、日記、プログラミングといったもので正確に打つことをやってきたおかげで自然とミス回数が減ってきたようです。

まぁそれでもまだ50ミスとかはやるんですが(´д⊂



憲法で平気でミス率20%以上とか出してたんですが、

今ではそれなりの頻度で1桁が出るッ!!



3章、4章の超長文でも大丈夫。

その成長に偽りは無いッ!!



ただ、個人的に打ち難い5章では14%くらいまで出たりしますが……。



ミスが減ってきた今だからこそ、

ミス率1%というものがどれだけ凄いのか再認識できた。



これにて、国語ローマ字限定で殿堂入り候補到達ヽ(´ー`)ノ

まだ殿堂入りの最低レベルなんですが。

今度記録を送ろう( ´∀`)