Lady Pearl低レベル完了〜

Lady Pearl低レベル完了〜。

プレイメモは例によってこちらに。

律儀な人は毎日更新されているのに気付いていたはず(何

誰がこんなところをマメにチェックしてるのか疑問ですが。

意味ちゃん以外で。



このテキスト1770行近くあるみたいですね。

長いね。



最後に馬鹿やってしまったからラスボスでアフォみたいに苦戦してます(´д⊂



(゚,_ゝ゚)プゲラ



これがぴったりな表現(死

ぃゃ、まだ前のデータが残ってるからやり直せるんだけど。

わざわざやり直すのめんd



で、あと火山が残ってるわけですが……。

流石にこれは無理だろうなぁ……。

少なくともラストセーブまで逝ったデータでは無理。

何故なら持ち物をほぼ全て売却したから。

ラスボスでかなり大量のアイテムを使うから売れるものは全て売ったんですよね。

まぁそれで丁度だったわけですが(´д`;)



とりあえず一度挑んでみるかなぁ。

ぃゃ、脳内プレイで勝てる見込みがあるかどうかの判断はもう付けられるんですが。



全然関係無いけど、

今回のプレイで全てのキャラの全ての経験値を足し合わせると20040になります。

ニンジャソウル案を使わないで、

シャリルを3人撃破すると丁度経験値の合計が20000になります。

ぃゃ、だからなんだと言われても困るんですが(駄



また、シャリルを一人撃破すると19990になります。

こういうギリギリで下回れるような数を見ると無理してでも下回りたくなるのは私の性か(何

こんなこと出来るはずなど無いのですが(´д⊂



ラスボスレベル15で撃破SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!と言ってたのが遠い昔のように思える……(ぉ



なんていうか、

15もあれば余裕だよバーヤバーヤヽ(`Д´)ノ



ぃゃ、ミラノ君は16ですが(死