ふむり

お前ら選挙逝ったカー?(挨拶

まだ私は選挙権ありませんが何か?



エス様は惨敗か……。



まぁそれはいいとして(上は良くない

今日は四条に逝ってみました。



今日は涼しいですね。

でもやっぱり暑いです(駄

長袖2枚着てるからかなぁ……?(当たり前



今日は珍しく地下道を通ってみた。

階段の上り下りが多くて疲れた(駄



でも四条通に関しては明らかにこっちの方が涼しい。

えへっ☆



ってか今思えば何でわざわざクソ暑い地上を歩いてたんだろう……?(永遠の謎

地下道あるって事くらい知ってたはずなのに……(´д`;)




まぁいいや(全然よくない



どうでもいいヨ( ´∀`)

全てはトマトのために( ´∀`)



帰ってからは経済学の課題に勤しむ。

MIDIの次は経済かよ。

全然違うねぇ。

あっひゃひゃ。



で、課題の内容に目を通してインターネットで検索してみたのですが、

ナニコレ?(´д`;)

何か物凄くやる樹が無くなったのですが……。



課題内容

あなたは大統領に乞われて、

この国の経済政策担当に任命されました。

あなたなら、

どのような経済政策でこの危機を切り抜けるか考えてみてください。




回答。

やなこった。



> そして、2004年3月4日のニュース記事。




これ本気で感動したんですが。

何がって、

これが一国のすることかよ、と。

正気の沙汰とは思えn(ry



何より凄いのはこの国の情勢はリアルで進行してる辺り。



Q.ネタ?

A.いいえ、私は本気です



世界は広いなぁ……( ´ー`)y─┛~~

しみじみと思った。