ぉゃ……

今日学校逝く途中で、

例の5000円パフェのある店(もうなくなってたっぽいけど?)でなかやまきんに君を見ました。

カメラとか回ってましたね。

何かの取材だったのでしょうか?



まぁ別にどうでもよかったのでスルーしてきましたが。



ってか人だかりが酷くて通るのに苦労した(´д⊂

お前ら邪魔だよヴォケ。

芸人一人見たのがそんなに嬉しいのかよ。

おめでてーな。



まぁ私も人だかりが出来てて何があったのかちょっと気になったので店内の様子は見たんですがね。

で、なかやまきんに君と目が合ったわけですが、

ガン飛ばされたような樹がしたのは樹の所為でしょうか?



まぁ別にいいけど(何



C++のテストはパス(鬱



テスト終了後、発表用に最終調整。

……するつもりだったのですが、何か402教室使われてやんの。

もうね(ry

前何かで空いてることを確認したはずなんですが……。



仕方がないので移動。

まぁ先生に頼めば特別に使わせてもらえたと思いますが。



511教室に来た。

何故かこの部屋のPCには401教室と402教室にしか入ってないはずのシーケンサ付属の音源が装備されている。

本当に謎。

インフォステーションとかは入ってないのに……(´д⊂



で、作業作業。



開始15分ほどで学校内の回線が㌧だ(´д⊂

ネットワークドライブにデータを置いてたから編集中のデータの保存が出来ないどころか、

アクセスすら出来ない始末(´д⊂



復旧を待ってるのも不毛な樹がしたので帰りました(滅