3日間……

キャッシュカードをいくら探しても見つからない……。

むぅ。

何でだ……。



心当たりのある場所は全て探したはずだ。

それなのに見つからない。

こまtt



そういえば前学校からキャッシュカードが送られてきた日、

一旦親が取り出したけどその後私が封筒に戻したんだよな……。



で、その後取り出した記憶が無い。



ゴミ箱に突っ込んだ記憶はある。



……(´д`;)

……マジ?(´д`;)



ひょっとして 火 葬 しちゃいましたか?



……マジカヨ。



何を血迷ったか、ここで銀行に連絡する(今思えば本当に何考えてたんだか(´д⊂



キャッシュカードの再発行を依頼する。

手数料1000円ほど掛かるとか何とか言われたけどこの際仕方ない。



……ふと気付いた。



一 回 親 に 聞 い と く べ き じ ゃ な い の か ?



……。

連絡を取ってみる。



「〜にあると思う、無かったら今は分からない」との返事。

探してみるが見つからない。

良かったのか悪かったのか。



学校に逝く。



帰宅。

途中に連絡が。

「見つかった」とのこと。



……(´д⊂

……うわーん(´д⊂



再発行手続きを取り消すために銀行に再度電話。

受付時間を過ぎてるのでサポートセンターに。



取引先の銀行に連絡してくれと言われる。



次の日。



受付時間になった直後に電話。

発見届を提出する必要があるので、

印鑑と身分証名称とキャッシュカードを持って来いといわれる。

1限目をサボって銀行へ。



銀行到着。



「あ、すいません。

キャッシュカードが見つかったので発見届を提出しに来たのですが」



発見届を書き書き。



で、窓口に提出。



暫くお待ちください。



「通帳をお作りになられた時の判子と違うので対応しかねます」



……(´д⊂

マジカヨ(´д⊂



仕方ない。

取りに帰ることに。



ってか家に印鑑ってアレしかねぇy(´д⊂

アレじゃなかったらもしかして……。



帰宅。



一応探してみたが当然見つからない。

重要なものだから何処か違うところに保管してるのだろう。



親にメールを送ってみる。

その時の内容は以下の通り。



「実印ってどこにある?

ちょっとアホなことしたから必要なんだけど」




親から電話が掛かってきた。

なんか誤解してる……(´д⊂

そりゃそうか……(´д⊂



だからもちけつ漏れ(´д⊂



で、話をして誤解を解く。

実印は銀行に保管してるようだ。



ということなので親に実印を取りに逝ってもらう。



次の日(というか今日)。



学校に逝く。

授業終了後、直で銀行へ。



今度は受け付けてもらえたヽ(´ー`)ノ

ってかこれでまた判子が違うといわれたら( ゚д゚)ポカーンどころの騒ぎじゃないんですが(´д⊂



ということで無事にキャッシュカードの再発行の取り消し手続きが完了しましたとさ。

いろいろと面倒なんですね。

まぁ貴重な経験をしましたよ、と(死



で、早速キャッシュカードを使ってみる。



暗証番号が相違しています。



何でだYO!(´д⊂

今すぐ必要というわけじゃないからそのまま帰りました。



お疲れ様でした。



こうして、3日間に渡る(家でキャッシュカードを探すことから始めると1ヶ月ほど)壮絶なネタは無事に幕を閉じました。

あまりにアフォ過ぎるのでもはやネタ扱い。