フフフ……

SQLってコマンドプロンプトでやる言語なんですね。

カーソルすら使えないなんて……(´д⊂

でもまぁそう大して難しそうじゃないので別にいいか。



SQLは結局データベースを理解してるかどうかが問われるだけなのかな?

ぃゃ、知らないけd(駄



前先生がSQLはカーソルも何も無いから言語力のみが問われるとか何とか言ってたけど、

Cとかやった後だとそこまで難しそうに感じなかった。



きゃは☆(誰



Cは難しい部類らしいしね。

ってかポインタ死ね。



学校通い始めてから4種目の言語なのかな……?

もう頭パンパン(´д⊂

お腹いっぱい(´д⊂



ここから更に3D数学とかマジ勘弁(´д⊂



HaHaHa!!

凹んだ凹んだ。



結局何が言いたいのか分からない日記。

駄文書きのプロ(?)が言ってるんだから間違い無し。

(読めば誰でもわかる罠)



こういうことを書いてる日は要するにネタがないんでs



無ければ作れ!

……というわけにはいかないんで。



これくらい察しろヴォケ(逆ギレ




さてと。

明日用にネタを孵化させておくか(謎



くヶヶヶヶ┌(゚皿゚)┐ヶヶヶヶヶ