ふむふむ

東京逝ってからの宿泊先はネットカフェor漫画喫茶って手も浮上。

こういう店に逝った事無かったので知らなかったのですが、

個室&シャワー付きとかもあるらしいですね。

しかも1泊2000円程度



これなら泊まるには申し分無いな。

オープンな場所で夜中に堂々と寝てるとかスってくださいって言ってるようなもんだしそんな怖いこと出来ませんよ、と思ってたのですが。



便利な世の中になったものですね。



1泊だけならIRC仲間の家に泊めてもらえる可能性も出てきたわけですが、

まぁ初対面であまり迷惑をかけるわけにもいかないのでこれは保留、と。



あ、荷物どうしよう……。

着替えとか持ったままライヴいくとかオモロ杉だし(´д⊂

駅のロッカー利用すればいいかな。

でもあの辺の駅みんな大きいからどこに預けたか忘れそうだ(´д⊂



帰りどうするかなぁ……。

15日、16日とか帰省ラッシュ直撃だからなぁ……。

東京からどこかに帰る人といってもいまいちパッとしないけど、

きっと大勢いるはずだ。



う〜ん……。

そろそろ決めないとダメなのになぁ……。

新幹線にしろ、夜行バスにしろ予約しないといけないし……。