久しぶりに

四条に逝ってきました。

どうせ土曜に逝く予定があるのになッ(´д⊂



京都駅から四条通りまでの距離感。

逝き:(暑いから)そこそこ長い

帰り:(涼しいから)目と鼻の先



( ´∀`)b



で、銀行に逝ったわけですが、

通帳じゃ金下ろせないんですn(´д⊂

知らなかtt



ってかキャッシュカード持ってないぞ(´д`;)

多分間違えて捨ててしまったと思う(ぇ

こまtt



まぁ31000円にはまだ手を付けられてなかったので良しとしよう。



あぁー、

キャッシュカード再発行してもらうのにどうすればいいのか聞いてくるの忘れてた……_| ̄|○

土曜って銀行開いてたっけ?



身分証名称と印鑑と通帳持って逝けば大丈夫かなぁ……?



今日四条の銀行で、

通帳の向きを間違えてなかなか入れられなく悪戦苦闘してたのが私でs(´д`;)

間抜けですn




久しぶりにnamco wonder towerに寄ってみる。

内装が大分変わっててびっくり。

いつの間にか6階全てを占拠してるし。



ここって1プレイ50円だったっけ?



ついでに寺町通りのゲーセンとかも寄ってみる。



ここも1プレイ50円でしたね。

値下がりしたんでしょうか?

ちょっと前までは1プレイ100円or200円だったと思うんですが……。



DDRが本日撤去でフリープレイでした。

ただならやろうかなと思ったけど、

流石に人が多い(´д`;)

私がやっても恥さらしなのでやめることに。

こういうところでやってる人は平気でマニアックとかやるからなぁ……。



流石に曲の途中で倒立とか宙返りかますような人はいませんでしたねぇ……。

アレ一回生で見てみたい( ´∀`)

ノート消して完全ブラインドプレイをしてる人はいましたが。



(因みに私のレベルは1のバタフライ穴をクリア出来るくらいです(´д`;))

(もうちょっと上の曲も出来たような樹がするけどそれしか覚えてない(´д`;))



ってか家庭用のコントローラを踏んだときの微妙な移動に慣れてしまったから、

ゲーセンだと踏み間違えをしまくるんですよね。

だからゲーセンだとステップレベル5程度の曲もクリア出来ません(鬱



ビートマニア

親指使ってるのを見ると何となく羨ましかった。

BMSでも親指使いたいようわーん。

ってか右手親指使えるだけでどれだけ差が出ることか。

PCにPSコントローラ繋ぐヤツ買って、

BM専コン使うか(ぉ

そんなことするわけn



STG

私より遥かに上手い人がいっぱいいっぱい( ´∀`)

東方の弾幕に慣れてるとこっちの弾幕が恐ろしく難しく感じる。

まぁ多分本来の弾幕というのはこういうののことなんでしょうが。

(ばら撒き弾+自機狙いがかなり苦手です)



捨てプレイしてる人が結構いましたが……。

やる樹なくなってやめるのはかまいませんが、

せめて残機全部落としてからどっか逝け、と思った。



で、一旦場所を離れて残機が全滅してそうな時間にまた戻ってきて再プレイですか。

独り占めですk

ウザイね。



ガルーダ1面中ボスで覚醒のタイミングミスっただけで終了とかなかなか素晴らしいですね。



某レースゲー。

どう見ても女子高生くらいの人がやたら上手くてびびった。

普通に10連勝とかしてるし。

ポイントカンストしてるし……。

結構衝撃的。



タイピングオブザデッドもう何処にも置いてないなぁ……。

一回やってみたいんですがね。