妖々夢をプレイ

漸く起動時間197時間、プレイ時間132時間に到達。

600時間が如何に凄い数字かがよく分かる。

流石にあれだけ神経使うゲームをそう長時間プレイ出来ないからなぁ……。



時間差が61時間ほどありますが、

多分それはおそらくAlt+F4で強制終了したからでしょう。

プレイタイムは加算しなかったと思います。

それを考慮すると150時間くらい逝ってるのでしょうかね?



久しぶりにリプ晒し

Ph8.3億。



なんていうかアレだ。

死ななければスコアが上がる上がる。

びびるね。



紫様到着の時点で普通に2億出るようになってきた。

パターンは変えたつもりは無いんでびっくりです。



弾幕結界が取れそうで取れない。

5回目が何気に簡単だったのはびっくりです。



それ以外の真ん中から外に出るときが笑えるくらい下手クソ(´д⊂

外に出られれば1、2、3回目は避けられます。



外に出るのが上手くいかないんですよねぇ……。

タイミング&弾の軌道が掴めない。



今のところ一番ミスが低いのは2回目。

次が5回目。

1回目。

3回目。

4回目となる。



4回目がヤヴァイ。

外に出るときも避けるときも安定しない。

鬼門。



参謀さんのリプとか見ても参考にならないしなぁ……。

あんな動き出来るか(´д⊂



完全固定弾幕だからキャプりまくって反魂蝶みたいに一枚の絵にしてみるかなぁ……(ぉ

でも軌道曲がってるからなぁ……。

めんd。



……そういや4回目安地使ってるリプ何処行った?



話し反れるけど、あんな場所よく見つけたよなぁ。

マジで。

それともこれがキャプの真髄というものなんでしょうか?