変更、と

久しぶりに日記のタイトルを変更しました。

第11弾。

実際には12段なんだけど諸事情で揉み消しました(ぇ



妄想日記はやめました。

普段の妄想率は低いんで。



私は日記書きである。



昨日凹んだkeyさんも朝起きるとスッキリ爽快ヽ(´ー`)ノ

……とまでは逝きませんでしたが、まぁ大体大丈夫でしょう。



そういや田植えしてたなぁ……。

先週くらい(ぉ



そろそろボウフラがわんさか湧いて、

更にそれが蚊に成長して

(((´д`;)))ガクガク



田んぼの横に住んでる人にしか分からない苦悩(´д⊂

しかも玄関が田んぼの方を向いてるからオ㍗ル(´д⊂



朝目が覚めると

ベッドの上に黒い点々が山のようにあったり、

実はそれが蚊だと気付き、

ふと体を見ると全身が刺されて赤く腫れてたり、

蚊の死骸を始末しようと一箇所に集めると、

某CMの手の上にゴマを乗せたシーンのような状態になったり、

当然死骸はベッドの上だけじゃないので部屋中を掃除する羽目になり、

更に蚊を踏みまくってるから足の裏がヤヴァイ事になってたり、

髪をかき上げたら手が蚊塗れになって全身に鳥肌が立ったり


するんですよね。・゚・(ノД`)・゚・。



夏は嫌いだ。