間に合わなかった……

ビジュアルプログラミングの課題間に合わなかった……_| ̄|○

潔く諦めて、

学校でまた別のゲームを作ればよかったか_| ̄|○



思えば金曜から今日の12時までで30時間以上プログラミングしてたんだなぁ……。

物凄く疲れた……。

絶対寝ないぞと決め込んでいたWindows開発2の授業を寝てしまったくらい。



課題提出のとき。

「あの、すいません。

課題が完成しなかったんですけどどうすればよいでしょう?」

「君の判断に任せる」

「やっぱり出来てるところまで出した方が良いでしょうか?」

「提出期限は12時10分まで。

どうするかは君の判断に任せる」

「……じゃぁ出来てるところまでをとりあえず提出することにします」



かなり堪えた。

マジ凹んだ。

ここまで凹んだのってかなり久しぶりですね……。



もう少し言い方って無いですかねぇ……。

何でここまで無機質な返答なんでしょうか?

プログラムのストレス、寝不足、食欲不振、疲労困憊、倦怠感でヘロヘロの時にこういう言い方をされると傷付く。

ただでさえデリケートな心なのに……(冗談のように聞こえるかもしれませんが結構本当です)。

まぁ先生は私の事情なんて知ってるはずが無いんですが。



学校にいる間は授業だったのでそれなりに頑張れたのですが(寝てましたけども)、

授業終わってからの虚脱感は凄く酷い(´д⊂

というか今も滅入ってる(死



無理してゲームを作ろうと思ったが数分でノックアウト。



何もやる樹が起きない。

何も手に付かない。

ボーっと過ごす。



どれくらいの虚脱感かというと、

飯の用意が出来たと呼ばれてから20分ボーっとして、

「あぁ、飯か……。

食いに逝くかな……」

起き上がったのがそれから30分後。

立ち上がったのが更に10分後。



昼はパンを1つ食べただけなんですが、

全く空腹感を覚えず。



晩飯も5分くらい食べたところでだれたので終了。



飯食った後もモニターを眺めてボーっとしてる。

25分経ってモニターの電源が落ちても樹にせずモニターを見つめ続ける。



腹が減ってきても飯食うのがだるい。



この状態が22時くらいまで続く。

ある種の精神病かも。



こう滅入ってるときに聴く曲はSOAさんやLavi*さん(というか小さなトリカゴ)といった方の独特の世界観を持った曲。

ridisさんの綺麗な曲。

チョウの標本とか。

黄泉比良坂とか。

45さんのAとか。

Domineとか。



とりあえず日記書く樹が起きるくらいまで回復したので書きます。

んで寝ます。

おやす。