ダメポ

ふろろさんから頂いた教科書を読み読み。



( ´∀`)


 ´∀`)


´∀`)


∀`)


∀`)ミタヨー


∀`)フムフム



青いのより使い易いな。

ただ演習は例によって(?)ダメダメっぽいですが。

あと、個人的に教科書で「〜ですね」というのはやめて欲しい。



int main(void)

{

  適当な処理;



  return 0;

}



となってるけど、



main()

{

  適当な処理;

}



だけでいいんじゃないのか? という疑問が。

何でこんなのが書かれてるんだろ?



いくら私の教科書が使えないといっても、

まさかこんなところを間違えてるはずが無い。



まぁアレだ。

青いのをゴミ箱に捨ててもいいように思えてきた(ぉ



話は変わって、

elearningの第1回講義を受けてみようと思いファイルをDLしようとする。



拡張子「ptt」?

これってアレですよね?

マイクロソフトパワーポイント。



講義を動画で配信とかじゃなかったっけ?

もうね、ナメンナ、と。

パワーポイントは先生の講義があって初めて意味を成すのに……。

プレゼンテーションだけ見てどうしろと?

しかも課題がインターネットを使って調べろ?

( ゚Д゚)ハァ?

フザケンナ。

これだと教室にまで出向いた方がよっぽどマシな授業だろ。



あまりにもムカついたのでやめました。

やる樹が……(´д⊂



ひょっとすると忘れてしまうかも……。